暑かった・・・


押入れにしまい込んでいた数百枚の
シングル盤レコードを始末しなきゃ
そう思いついて処分を始めている。
CD時代にも、マニアが居るもので
高いものなら、一枚7000円で売れた。
業者に持ち込んで売ったら高くても
ニヒャクエンにしかならないかな。


高価買取とか意味の無いうたい文句
など、ウララ信じちゃいけないよ♬
一冊、あるいは一枚5円なんて平気
な表情で言い切りますからね、
買取UPカードとかチケットを貰って
も全部でニヒャクエンなんて合計で
ナンジュ~円、有難いデしょうかぁ?
呆れ返って屁も出ねぇってもんで。
重いもんだから、も~それでイイわ。
と、なるのです。



本だって始末しないといけないし、
ナンジュ~ねん、タマリに溜まった
ブツの片付けを始めております。
きょうは、札幌に向けてシングル盤
東京には俳優座の歴史を追った本。


スーパーで買物して空箱の段ボール
を貰って、それを切って利用したり
しています。
どんな方が問い合わせて来るのかも
多種多様、東大の生協だったかな?
出版社とか、放送局、某大学教授、
誰でも知ってる映画監督、様々です。
転売目的と思しき方も居る。


✈🛩🛫🚀🚁✈🛩🛫🚀🚁✈🛩🛫


ドイツに渡っているプロモーターの
ツイートに、10月ポーランドでの
ライヴに息子の名が有りましたよ。
8月はイタリアとか言ってたけど
生後間もない息子を連れては行けな
いなぁ。
仕事で海外への渡航とは楽しい事で。

×

非ログインユーザーとして返信する