美味いのかな?

ネットニュースを開くと
いきなり、
「ずっと行きたかったお店」
「嬉しくて看板バックに記念撮影」
と葉月里緒奈サマがSNSで飛ばした
東京銀座・支那麺 はしご 本店、

昭和39年から銀座で愛される『支那麺はしご』上品な旨辛排骨担々麺に舌鼓❣中毒性アリ


ラーメンも様々に進化して
激しい業界になったものですが
この店は昭和39年に開業とか。


自分は師匠とか先生とか言い合う
世界は好きでは無くて、
ラーメン業界でも、
そんな敬称が見受けられて窮屈
だなぁと感じます。
もっと気楽になれないでしょうか。
店によれば食べ方まで指導されて
入魂の一杯とか、流儀がど~のと
息が詰まるつ~の。


「美味かったよ」(by 矢沢ふぅ)
「有難う、またのお越しを」
これじゃ、いけないのかなぁ?



はしご本店・担々麺の汁が飛び
里緒奈サマ、お召し物を汚され
無かったでしょうかぁ?



手軽な更新に深謝いたしますぅ、

×

非ログインユーザーとして返信する