いるんだけどね

トントンと音がする・・・
どこかの部屋で細工をして
いるのかな・・・


次にスマホが鳴る・・・
電話の出方が・・・
わからない👇(気落ち)


時代おくれの~♬
オトコになっている・・


バタバタしてアチコチと
押して切れてしまう時がある
電話が切れた・・・
次にショートメール、
ヤマトからだった・・・


さっきの、トントンは
扉を叩いていたのか???
大丈夫かよ・・このオイラ、
メールで返すのなら
パッパと出来る。
返事を書く、


ピンポンの音がしなかった
扉を開いて押してみる
鳴らない👇(気落ち)
電池が切れているようだ、
切れるほど人が来ないのに
使わなくても電池は切れる。


ごめん、
電話に出られなかった
居ます・・・
毎度お世話になっている
娘っ子だし。
女が働いている様子には
母の大変さが思い返されて
しまう・・・


悪いなぁ・・・再配達の
御礼にペット飲み物と
クッキーを用意する。


扉を一寸開いておく。
メルカリ出品の用意で頭が
固まっていたみたい・・・


で、再配達に来て貰った。
面倒掛けて御免なさい。
ありがとう。
気付かなかった失態から
今夕のブログ更新ネタが
いただけた・・・
転んでもタダでは済まさねぇ♬


×

非ログインユーザーとして返信する