いきかえらなきゃ、

選抜女子駅伝、
現在一位を走る神村学園を
追いかける京セラと立命館
宇治、一寸神村が迫られて
いる。
肥後銀行の酒井美玖選手が
4位から逞しく追い上げて
いる。
いやいや、2~3位も凄い、
社会人ランナーに高校生の
走者が入り乱れて北九州の
町を見事な走りっぷり。
ひとつのスタイルを作った
増田明美解説も温かい。
一寸前には呆気らかんな、
福士も走りと同様に面白い。
結局、神村学園がトップで
肥後銀行が2位になってた。
酒井選手は凄いな・・・


大阪女子マラソン大南選手
の時に大阪城内のコースを
並走したことがあったけど、
(バカですねぇ)
いやぁ、速かった。。。。


その大阪も来週の28日。
ガンバリ屋の松田瑞生選手
が見せてくれるか楽しみ。


================


存じない方の宇崎さんの
ライヴに大阪に来たという
記事があった。


友人にはニューヨークで
一晩のライヴに駆けつけて
終わった後に帰国するなる
猛者がいたけれど女は凄い。
ブログの方針を失いかけて
いたけれど、
「こういうことだな」
自分の好きなことを書く、
これに限る。
若い頃は目立つこともなく
居たけれど、和田静男なる
老いて輝きだしたギター弾
きが、ホントにカッコいい。
エディさんとも幼い頃から
の知人だという横浜なる地
で感性を磨く彼の男っぷり
が目に浮かぶむような、
かっこよい一文だった。
 


男はグダグダとトロトロと
していたらダメなんだ、
わかったように生きるより
ひとつずつ解決しながら
かっこよく生きないとダメ
そう教えて貰った夜になっ
たようだ。
永本は石シャンと組んでた
頃もあった。
八神純子と後藤次利なんて
スケジュールにカンバンが
あるぞ、
二月二入るとケイコ・リー
う~ん、長く眠っていたな
おいら・・・



siz 和田静男&ベイサイド・BB、Ⅱ ☆恋のかけら 知らず知らずのうちに

×

非ログインユーザーとして返信する