ひょこっと登場

存在する事さえ知らなかった記念切手。
夏の50回という節目だからでしょうか。
因みに今年2023年は105 回、春は95回。
優勝したのは大阪代表・興国高校。
決勝で対戦したのは巨人に入団する
新浦投手や中日・藤波の静岡商。
興国では阪神に入団した山田捕手、
ヤクルトの古田との乱闘などあったな。
彼はコーチとして生き延びていますね。
阪急の岡本、ヤクルト益川とか。


こんな切手があったと頂戴しました。
売ったら時価で、8万円はする品です。
(  ウソ嘘、ウソだって~ 
   15円は確実ですが  、 )


相変わらず体調がさえませんが
そのうち元気になるだろう、と
スルーして下さいませ。


食べたいと思うものも無く、

こんな栄養で間に合っています^^
( 吞み過ぎはダメです )
( わかってるって・・・ )


きょうは暖かかったです。
でも、一番寒い如月ですからね、
夜が更けて冷えて来ました。
油断はできません。
風邪にならないように用心ですね。
鶴瓶の家族に乾杯、森山良子が
ゲストでカムカムエヴリバディの
岡山を訪ねていました。


強盗だとか刃物で斬りつけたり、
殺伐な時代になって来たものです。
今夜、明日・・・2日後3日後に
自分が被害者になっているかも
しれません。
うちはカネが無いから相手にされ
ないけど、人違いだったとか
勘違いだったとかのトバッチリも
あるかもしれません。
用心しましょうぞ。


字は、そのうちカッコがつくだろう♬


×

非ログインユーザーとして返信する