細心の自衛を、

早朝の大阪中之島バラ園


ひっそりとした息吹

正道会館の角田さん
ホナねと別れてから
足取りの早い事・・・

あなた、・・・ダレ?


女の返事がこ~だったら、
どぉ~しましょう・・・
ごめんなさいね、せっかくだけど
だなんて・・・ギャフンだわ^^
ハイ、バイバイだろうな。


さて・・・
メールチェックで開いたら、
こんなのがあって即削除 !
いや、待てよ更新ネタに貰うかと



誰かがあなたのアカウントを
使用して別のモバイルデバイス
からこの注文を購入しようと
しました。 
( 数万を要する買物 )
アカウントセキュリティポリシー
に従い貴方のアカウントを
凍結しました。


◆アカウントが盗まれる危険性が
あります。 
この注文を一度も購入したことがない
場合は、24時間以内に以下のリンクを
クリックして、
この注文をキャンセルし
アカウントを復元してください


最後の「。」を付けて文を閉じもせず。
ひとによれば不安になって直ぐに
クリックしてしまうんだろうけど
こういう場合は仮に楽天だとしたら
楽天のサイトを開いて確認すれば
「へっ?そんなこと知らんがな~」
なんて調子で普段と変わらず・・・
が確認できる。


ホントにイヤだな、地雷を踏ませる
ような手当たり次第の詐欺行為。


毒物や猟銃や、批判非難に誹謗中傷
デンジャラスが溢れた不満社会、


オノオノガタ、常に御油断召さるな
この時世に心してかかられよ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する