遠い昔の欧州映画


【イタリア語】ガラスの部屋 (Che vuole questa musica stasera) (日本語字幕)


欧州映画が人気の時代が
ありましたね、
映画音楽も印象深いのが多くて、
禁じられた遊び
ブーべの恋人
鉄道員
悲しみは星影と共に



「太陽はひとりぼっち L'Eclisse」オリジナル・サウンドトラック、Original Soundtrack


マルセリーノの歌
ひまわり
太陽がいっぱい
次から次へと書ききれません。



「シェルブールの雨傘 Les Parapluies de Cherbourg」~Soundtrack by Michel Legrand


レオン、あなたの仕事はなに?
掃除夫さ、
すてき・・・


ナタリーも既に不惑の年代、
ときの流れは急ぎ足・・・

『LEON』Sting - Shape of My Heart / 日本語字幕 (Informal Music Video)


夜霧のしのび逢い、は
日本人の作曲です。
クロード・チアリは日本に帰化
しましたよね。
今では関西老人の蔵上人智有^^
こんなのもありました、
3:30辺りからクロード演奏♬

デューク・エイセス & クロード・チアリ(g) ー 別れた人と



上記のガラスの部屋は観ていない
んだけど、「ヒロシです」の
BGMに引用されていました。
今ではキャンプ番組で人気だそう
ですが、今見ても考え落ちする
ところもあり楽しめます。
「誰とも付き合ったことが無いと
言っていた彼女の住まいに行くと
いつも便座が上がっているんです」


しばらくして笑いが起こる辺りが
おもしろいですねぇ。
近年の映画でサントラ盤を買うと
なるのはマレになってしまったかな。



ちえこ姉さんのタコに触発されて

こちらは北海道産のタコ。
明石産を近日に・・・


初めて見るヨーグルトを
見かけたので買ってみた。

生クリームみたいな食感。

×

非ログインユーザーとして返信する