ひるさがり・・・


お前とナッシュビル/宮前ユキ



メルカリを利用されているかたが
ムラゴンにも多いようですね、
素性の知らない方と接っしますから
イヤな思いをしたと思い出したくも
無い経験があるとかも聞きます。


自分も店舗が始められるほどの手持
ち品を手放していこうとamazonを
利用していたのですが、今年から
メルカリに主軸を向けたら反応の
早さに驚いています。
これなら、もっと早く始めておけば
良かったと・・・


某女優のシングルレコード盤が、
七千円で引き取って頂ける方が居たり
五百円の品を百円値下げできないか?
とか反応は様々です。
見ず知らずの相手に百円の値下げを
言って来る感覚が、
どうも自分には違う世界に感じます。



昨日の昼に中華丼

包丁を研ぐのをサボってます(( ̄▽ ̄;))


本日19日昼、カレーうどん

×

非ログインユーザーとして返信する