虎の戦士たち


She / 忘れじの面影 [日本語訳付き]  エルビス・コステロ



八月が、やっと終わって九月に
なったかと思ったばかりなのに
その九月も早、中旬。
早いですねぇ・・・



軽くチャリで行ける距離で育った
阪神のオーンさんの岡田監督、
何やら顔色が悪い感じだけれど
来年も「やる」と宣言。


昨日、優勝後に甲子園から
大阪・南港にあるグランド
プリンスホテル大阪ベイの屋上
に移り祝賀会でした。
サンテレビが其の模様を遅く迄
生中継していました。


子供の頃から、こんなパーティに
憧れを感じていました、
一度でも経験したかったなぁ。。
優勝しても、大して活躍出来なか
ったらツライでしょうね、
高山に幸運を・・・


騒がれている中で今岡コーチの
浮かれもせずに静かに落ち着いた
態度に感銘を受けました。
岡田監督については何処に出ても
態度が変わらない其処らのオッサン
ぶりが最高です。


胴上げ時には岩崎投手が亡横田の
ユニフォームを持っての参加にも
「いいもんだなぁ」を感じました。
横田選手の実直な人柄を惜しむ方
達も多いでしょう。




一献亭

×

非ログインユーザーとして返信する