なんだかんだと、

徳島市長の若き内藤さんが
嫌気を差されたのか、
次回の出馬をしないと
言っておられる。
古い欲得に縛られた感覚で
綱引きをしているような様子
に、匙を投げられたのかな。
若い改革が頓挫し残念なこと
です。
安芸高田市の市長さんとか、
各地で奮闘している一角が
崩れるようになったら日本は
旧守な柵の闘いから抜け出せ
ない。


街のボスとかの勢力が鎮座を
しているようなのを上座に
置くような感覚を改めるのも
一般市民の努めだし、偏った
甘い汁のお零れを貰おうなん
て裏切者は摘発することよね。


繰り返す政界の不祥事、
コトが露見すればコメントを
求められて恥ずかしげもなく
カッコつけたような正論を言
っているのが大した事のない
政治家だったり、・・・、
う~ん、面白くない更新だし><
スミマセンネェ、だし。


昼過ぎから晴れて来た。
住いに居るより外気に触れた
方が温かいかもと思うけれど
事故での脚の痛みで、それも
無理だし・・・
👄を閉じて静かにしてろ~が
正解かもね。



恋とは何か君は知らない remaster

×

非ログインユーザーとして返信する