これぞ熱戦!!

いやいや、WBCの対メキシコ戦に
酔わせて貰いました。
技ありの吉田正尚ホームランで
同点には飛び上がりました^^


此の試合では実力を発揮する機会
が無かった村上選手も、
打てなかったからバントかと頭に
よぎったのに、首脳陣からは
おまえに任せた、思い切ってゆけ
との指示、
選手を信じた首脳陣、応えた選手
もう、此れ以上の劇的な流れは
そうそう起こらない機会に遭遇が
出来たのは嬉しい限りです。


投げて打つことに関しては選手に
任せるしかありませんが、
作戦としての監督首脳陣の仕事、
先の代走に中野を起用して周東を
残していた戦法も、栗山首脳陣の
作戦の見事さを感じます。
日本陸軍・首脳陣の無能な体当た
り戦法では考えられない先を読む
作戦です。


さあ決勝の、対アメリカ戦・・・
集団に一丸なんて自分は信じない
んだけど、今回のチームは其れを
信じさせてくれる雰囲気を感じて
こんな野球が観れて嬉しい限りです。


🥎⚾🧤🥎⚾🧤🥎⚾🧤🥎⚾🧤


でね、
警官を傷つけて拳銃を奪って
心神喪失だから無罪だなんて判決、
こんなこと有っていいのか?
殺意が無いから
罪が無いとか軽いとか・・・
こんなことがあっていいのか?
正当防衛ならともかく、
起こしたことに対して始末を取る
それが基本にならないなら、
被害者の立場なら心神喪失な患者
は隔離しろと叫びたいんじゃない?

×

非ログインユーザーとして返信する