勝った!!!!!!!


さあ、WBC対米国戦で決勝。
日本チーム、いい雰囲気ですね。


とても、いいんだけど・・・
報道、ネットニュースに溢れる
日本を尊敬するとか、そういう
類のニッポン礼賛を書き綴って
いるのが「幼稚だなぁ・・」と
感じるんですよ、
誉め言葉には黙して一礼、
それだけでいいものを、
褒めてくれていると
ワイワイ騒いで喜んでいる、
そんな様子が、
なんて子供っぽいンだろうと、
批判には省みて間違いを改める
誉め言葉等を「真に受けるなよ」
と思うんだけどなぁ・・・、



九回アメリカの攻撃、
大谷さん、
疲れは無いか?力みは無いか?
ハラハラとドキドキと・・・
一挙一動に注目です。
ラスト、打者は同僚トラウト。


やったーーーーっ!!


イイトシこいて三角ベースで遊んだ
子供の頃に戻ったように感動して
います^^
明日から寂しいな・・・・・
いや、シーズンが始まるな、
翔タイムのゲームが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する