三月二十五日(土)


【孤独な女が行く】大阪・ひとり旅♪前編【名物グルメ・観光・呑み】
御堂筋沿いを行ったり来たり🚶‍♀️『ウラ・難波』昭和チックな夜



【孤独な女が行く】大阪・ひとり旅♪後編【名物グルメ・観光・呑み】
京橋、天満 ディープな大阪探索旅



WBCの日本チームにおいて
ヌートバー選手が第一打席に
いきなりヒット出塁したのは
幸先の良いスタートダッシュ
でした。


このヒットが日本チームを
勢いづかせて決勝戦に至る
始まりでした。


彼の攻守における活躍が勢い
づかせたとも言えますね。
彼のお母さんの明るさも周り
を和ませて良かったなぁ、
我が子の活躍に其れは其れは
嬉しいでしょう。


LINEが繋がった従兄の奥さん
の姪御さんがプロゴルファーに
なり、女子若手の中で競い合っ
ているそうで
此処も周りに元気を与えてくれ
ているようです。


うちの息子も親族間で、
あのバカの息子が何度もの数
か月の欧州ツアーに周っている
と話題になっているとか。
ワタクシは神童と期待されな
がら、年齢と共に周りの心労に
成り下がりましたが、
世代交代での次のステージに
バトンを渡せた安堵で、
質素な余生といった感じです。


次の孫も八月に生まれる予定、
三人とも亡妻が逝った葉月に
生まれ代わって来るのが、
不思議な縁かと・・・


あ~ヌートバーのような元気
が甦らないかなぁ~~ぁぁ!^^


もっどるわきゃ~
ねぇだろって↷

×

非ログインユーザーとして返信する