きもちのげんきヲ

数日、更新を休して・・・
ムラゴンは実に善いところだけど
如何せん自分が年老いた事もある
のでしょう、
なんだか急に更新に関して関心が
薄れて来ています。


楽しくありたいし、不満や文句を
垂れ流したりするのも自分の情け
無さを露見させているようで、
誰かをどーだか書いたところで
自分をさて置いてな身勝手であり
恥ずかしいことだと感じますし、


言い争って主張を張り合うより、
どーぞ、好きにやってが気楽で
血圧が上がる事もない^^
偶に生きてるよ^^と示すのが
自身の在り方かと感じて来ました。


元気を失いつつある方には、
いいこともあるよ、と一声を
かけるのも数の一つであっても
無駄にはならないでしょうし、
自分も学ばなきゃいけない。
それ無くして、週刊誌の見出し
記事をつまみ食いにしたような
情報を元に、イメージだけで
非難するような愚かなことを
したく無いですしね。


感性が合うなら話したいし
合わなければ、同じ土俵に
上がる事もない。
其々が流れに従えばいい、
そういうスタンスで行こうかな。



愛は勝つ(歌詞付き)KAN


心配無いからね、♬
と歌っていたKANさんの訃報。
聞き慣れない箇所の癌闘病で
さぞ、おつらい思いをされた
ことでしょう。
信じることさ最期に愛は勝つ。


文句ばかり垂れ流して生きる
より、
愛が勝つなんて信じて生きる
そんな生き方が楽しい、
でも、ダマされないように^^
応援歌として良い歌でしたね。


さて、ちょい早い夕食をば・・

×

非ログインユーザーとして返信する