呟きも無いんだけど


============
書いた後に、井上vsネリ戦
ウイスキーに鶴屋吉信の栗羊羹。
おーーーーっと、いきなり井上、
ダウンか?スリップか?


ダウン、だってよ・・・
かなり、カチンと来てる井上・・
これは、熱戦な予感・・・


==============


今年のGWなるものを楽しまれた
方も、今では過去の出来事であり
明日から再び平素に戻りますね。
息子の嫁は亡妻の命日である八月
に帰阪すると言っていた。
また八月に会いましょうね~っと
メールをくれた。
口数の少ない息子が彼女と一緒に
なってから、仕事が次第に大きく
なり、あげまんと言うやつなのか
並みの男じゃ敵わない懐の深さを
感じて、実にありがたい。


自分などのような役立たずが生き
残って世の中の流れと言うのは、
ホントに理不尽だと思う。
ひとに世話にならずに騒がせず
晩年を暮らしてゆきたいけれど
願い通りに行くかはわからない。
せめて、そうして生きている間は
甘えたことは控えて言葉を慎しみ
体力に応じて無理をしないことか。


言葉を慎んでなど、
いないじゃないか・・・、
と感じる方は勘違いしている。
自身への叱咤の意味なのだ。
偶に政治のことに腹立つけどね、
だけど、政党を偏る事はしない。
正しいことをしてくれたらいい。


60%の金利でカネを貸すのも
常識を疑う。
貸すも借りるもカネが絡むと
やがてはトラブルが起こる。
そんなことで国会の仕事はでき
ないわなぁ・・・・、



今夜から筒香が登場ですね、
カムバック、成功して欲しいな。



此れから夏に向っては分からない
けれど、今年になってからビール
が呑めなくなりウイスキーが多く
なっている。
きょうは、此れ、








================

×

非ログインユーザーとして返信する