じぇーむすゥィ♬

半世紀近く身を隠す、
短いと言われる一生も
一日一日と過ぎ行く日々は
長い。
多くの一般人を傷つけて
逃げ回らずをえなかった
自身の一生をどのように
解釈するのだろう。


音楽好きで気のいい奴、
そういう男だったらしい。
Jブラウンを聴きながら
思い出したくないことを
忘れようとしていたのか?


爆弾でとか地雷でとか、
そういうもので事の解決を
なんてところに発想が向く
そういうタイプは唯、怖い。
企業の設備を破壊しても、
直ぐにカネの力で復旧する
なぜ、そういう簡単な成り
行きが読めないんだろう?
眼先の事で今がアタマ一杯
になるんだろ・・・


数丁のライフルで革命する
とか、数少ない仲間を粛清
したり、ワケワカラン事を
実現できるとマジに考えて
いるのだろうか?
・・ごっこ、そういう延長
でしかないような気がする。
分らん人種が世の中に居る。


近鉄の酒蔵ハイキングが
土曜に豊祝だな・・・


裏金がど~たら騒ぎながら
も、いざ選挙になったら、
オレもカネ欲しいと投票を
開けば、自民党ってのが、
この国の感覚なんじゃない
のかな・・・・・


やってるふりしているだけ。

×

非ログインユーザーとして返信する