そっちより、

太郎ちゃんが、現外務大臣の
容姿を云々とかとマスコミが
焚き付けているけれど、
そんなの主観の違いであって
騒ぎ立てる事なのかな?
おいらに聞かれたら太郎の嫁
は、あいちゃんか名を知らな
いけれど、あんたの嫁より、
陽子ちゃんの方がタイプだな。


なに言ってるとか騒ぎ立てる
ようなことなのかな?
個人的に屈辱な発言はダメだ
けど仲間内の発言だし、よく
やっていると評価もしている。
次の推薦としての発言なら、
も~昔からのイメージを引き
づるオッサン政治家は撤退し
て貰って、上川さんが総理も
いいんじゃないかなと思う。


男か女かワカランような牙を
もったタイプよりいいかと。
日本も変わって来るのか、
結局は同じなのか、
今は大事な岐路のような頃の
ような気がする。


==============


きのうの腹ごしらえは焼肉
順番を間違えて味噌汁が後に
なってしまって即席に変えた。

きのう、うろうろしていたら
人影のない商店街・・・


今朝昼の兼用食はトンテキに
キムチに納豆、小松菜味噌汁。
画像を撮るの忘れた・・・↷
最近、大根一本買って干して
酢とかに漬けたりすることに
凝ってます。

奈良の天川村生れで大阪住まい
先ず聴く機会は無いだろうな、


ドラムは、もんた&ブラザーズの
マーティですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する