よるはひえる、

学童や学生に指針を示す立場の
文部科学省の大臣が、
あんなエ~かげんな対応してる
いいのか?


こんな現実が多方面に表れ来て
いるのに、いざ選挙になったら
やはり自民が勝つ、そういう国
なんですが・・・・・
サイゴに愛は勝つ♬なら見事な
ものですが、舞台裏は計算づく
なのが現実でございまして・・
お殿様~にナビかれる国民さん
が我が身第一の保全を願うもの
てございます。


まっ、それも国が乱れて内戦に
なんてことが無いだけいいのか
も、とも考えようですが。
でも、国民性もバラバラになっ
て来てる感じもありますが。


===============


今夜の出かけ先が、


大阪の淡路、十三と布施は
三大下町歓楽街と呼ばれた
ものですが、布施の凋落は
賑やかな頃を知っている者
には驚くばかりですが。
そんな中でも、趣向を凝ら
した店もあるものです。


どんなものを食べて呑んだ
なんてパチリできる雰囲気
では有りませんでした。
箸袋しか残らない・・・


朝昼の粗食は・・・


×

非ログインユーザーとして返信する