快晴日が欲しいな

最近は一週間毎に時間が過ぎる、
そんな感じで早く時が流れて行く。
早く過ぎて驚くんだけど、
過去を遡ると、そんなに感じが
無くて未だ其れほど過ぎていない
なんてこともあって、妙だな。


・・・・変なこと言っているかな?
意味不明なことを言っているかぁ?
そんな思いを吐露してしまう。


一回り年長の従兄が免許を返上で
今年から一般交通機関を利用と
なるらしい。
先日は電車を降りてバスで宅まで
行く経験をしたけど、不自由さに
慣れるまで大変だろうな。
ゆっくり、それが此れからの余生。


===================


こんな動画に、気持ちが惹かれた
https://twitter.com/i/status/1766050538905309359


この三人と知り合って「トモダチ」
になり、楽しい時間を過ごしたい
ものです。
三番目の奴、身のホドを心得て
いて、素晴らしいひとだと思う。
こりゃ儲け、なんて感じで一位
になったりしたら生涯蔑まれる。
👄で立派なこと言っていないか?
身のホドを知る、これは大事。


この食は週の最初の頃のだけど。


長年、もう汚れきったけど^^
すっかり洗浄できるような
ひとと、知り合ってみたいよな。
男、女?
何を青いこと言ってるのよ
ひと・・・さま、ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する