暖かかった・・

きょうは暖かかった、
暖かいから陽の下に行こうと
思っていたら、
今日から三日間、古書市がある
予定を見てしまったぁぁ~ぁ。

もう買うのを止めようと思って
いるんだけど、気分を変えるのに
本など見ているだけで気が晴れる。
これから暖かくなる季節に向かう
んだから、今日の陽射しに未練等
感じずに行った、
やはり見ていると欲しくなる。

プレイガイドジャーナルは
7~80年代の関西圏の文化に
広く貢献したタウン誌でした。
Lマガジンなどが登場して
当時、何もかもぶち壊された
そんな感じを受けたものです。
私も関わっていたので懐かしい。
帯文を書かれている田川さんも
先日、亡くなりましたね。


で、今夜の腹ごしらえは
牛赤センマイを岩塩で・・・

×

非ログインユーザーとして返信する