ひらめくままに

夏のエアコンは
余り使わないんだけど
冬季の暖房は欲しい、で
今月の請求書が来ましてね、

ガス・ファンヒーターを
使うから、どの程度になる
のかな?と思っていたけど
まっ、この程度で済んだ。
寝床のアンカがフル作動
だったけど電気代が低かった。


出向いた先で、ついでにと

並びの御宅に土産も入れて
チーズケーキ二つ・・
のつもりで入った
「りくろ―長柄店」
なんと!
鶏インフルエンザで
入荷出来無くて入るまで
作れない!
あらよ~~っ、と。


なら仕方ない、京橋に向い
京阪モールで、御座候。
カムカム・・以来ひさしぶり。

第一回・大河ドラマ「花の生涯」
テレビ創成期の頃にドラマ制作は
キャスティングから大変だったを
描くのですが、難航する佐田啓二
への出演交渉に佐田宅に日参する
職員、幼い頃の中井貴恵さんを
相手にダイヤモンドゲームですよ
自分達も遊びましたねぇ・・・


ふと、初期のタイガースが京都から
大阪に出て住んでいたアパート、
更地になった明月荘が、現在どうな
ったかを思い出して検索したら、
ムラゴン以前に書いていた自分の
ブログが表示されていました。
客が満員じゃないとドタキャンした
頃に、契約がそうなっているからと
擁護したこと書いてました。


×

非ログインユーザーとして返信する