岡部たかし だって、



============


突如として現れて来た岡部たかし、
賑やかだった朝ドラ「ブギウギ」で
役柄名は、アホのおっちゃん
で存在を知られ出したけど・・・
今回の「寅に翼」で猪爪直言なる
主人公の父親役で時代を揺るがした
帝人事件をモデルに被告役を演じて
存在感、好感度を上げている。


人生50年を経て、ようやく知られる
なんて、感動話じゃないですか。
鶴瓶の家族に乾杯にゲストに出た頃
一般の方々は「誰やネン?」な反応。


そりゃ、高橋一生や北川景子が玄関
でピンポン鳴らして立っているとは
全く、印象が違って来るわな。
「わぉ~びっくり驚いた!!」と
誰もが知っているのと違って、
「???・・誰?」、だもんね。
セールスだったらお断りになったり。


ブギウギでアホのおっちゃんを演じ
ていると言っても、大して印象深く
も無かったのか、「そうなの?」な
感じでしたけどね。
鶴瓶の番組とか言ってたから、
話は聞いてみるけれど、だったけど。
今回の(寅に翼)は彼の存在を高める
ことになるでしょう。


おっと、豊後水道を起点に地震・・
四国で震度3だとか、
くわぱらくわばら。



明日は孫三号が初節句で帰阪します、
東京の渋谷で知り合った二人なのに
実家は地下鉄なら回り道だけど、
ママチャリで、ひとっ走りな距離。
巡り合わせって、ホント不思議な
ものです。
音楽や芸能界で活躍の著名人と付き
合いのある、また月刊誌では多くの
支持を得ている息子のヨメ様から、
5日に来てね~っと招待を受けて
行って参ります。
息子は、東南アジアのライヴ遠征で
いないけど、・・・。


さぁ、オオタニサン、対ブレーブス




芸人ばかりじゃなくて成功するのは
一握り、多くは夢が覚めてしまって
自分の居場所を探し続けている。
たけしさんは売れて良かったな。




======================

×

非ログインユーザーとして返信する