淀川河口近く、

国内で拒否する意見もある中で
来日し未来志向へと舵を取った
韓国大統領、
過酷な経験に我慢しきれない
方も居られるだろうけど、
今後を大事に付き合って関係の
修復へと向かう事を願うばかり。



今日の更新の結末に繋がる動画を拝借。



16日は淀川辺りをウロウロ歩き。
淀川左岸は万博に向けて道路を
新設工事中。

淀川大橋から東方面を臨みます。
ちょっと右に寄り大阪駅方面。

大橋を渡る途中からモヨ~して
来て・・・困ったことで・・・
渡った所を少し歩いたら吉野家。
入るなり左のドアに向かうと、
お持ち帰りですか?
って聞くから、「トイレ」と
言うと、それなら👉ですって↷
丁度、昼の13時過ぎ頃、


考えもせずに「コレ」と。
あちょ~肉ばっか・・・



悲しき口笛、この唄いいなぁ♬
幼いひばりさん
頬が、なごり雪のイルカみたい。




国道二号線を歩いていたら歌島橋、
なにやら趣きを感じる石柱。



橋の下は大野川を埋め立てて
大野川緑陰道路として遊歩道
サイクリング道路となってい
ます。
大阪湾に進むと矢倉緑地です。



追伸、

今の与野党問わず、

政治の貧しさが酷すぎますね

働かそうとしないで、

自分達の勢力で無ければ

辞めさせようばかりに

躍起になってる。

代わったところで

ロクなの居ない、

代われと言うのもロクデナシ

組織に反対すればハイ除名、

柔軟さに欠けた政治には

怖さしか感じません。

×

非ログインユーザーとして返信する