東京のビル渓谷

烏国への西側支援の関心を
薄らげる為にハマスを乗せた
のかもしれない・・・
舞台裏の策謀は怖い。



The Entertainer



さて、東京です。
19日夜に大阪を出て20日の
朝に新宿に入り、
一日が暮れました。
明くる21日は都合を合わせて
頂ける方がいて、
お願いしました。
東京の地下鉄は「都営地下鉄」
と「メトロ地下鉄」があり、
双方に一日乗車自由券があるの
ですが都営は700円、メトロは
600円で24時間券。
都営は其の日限りですが、
メトロは購入した時間から
24時間有効なので、行動範囲が
合えばメトロ券が、お得です。
で宿泊先から南北線の四谷迄。


待ち合わせ時間迄、
知らない町の駅前散歩。
信号待ちしていたら、


新潟ラーメン、カレーの店が
あったので、朝食するかと・・



入ったら店の方に怪しげに見られ
11時からだと・・・・あらら~ぁ、
それじゃ暖簾を下げとけよ、って。


で、広い通りを渡ると、



蕎麦にするかと・・・
腰の低い老店主、
食べかけて、ぉ~っとっと・・・
パチリを忘れて・・・



で、待ち合わせ人と落ち合って、
何処へとの目的も無く次へと。


帝国劇場

日比谷ゴジラスクエア?


突然に、あなたを待てば雨が降る♬
有楽町。


歩いて暑いし、とりあえずビール🍺
まぁ~美味いこと。


昔の風情を残す店、


我々の親世代が夢中になった
春樹と真知子の人気ドラマ
「君の名は」で知られる数寄屋橋


銀座に入ると、話題最高潮の
服部セイコー時計台。
W・ディズニー・カンパニーは
2023年10月16日に、創立100周年を
迎えました。

ホコ天の皆が時計台を見上げる中で
アンタはオイラを見てくれていた。



つづく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する