大阪ららぽーと&コストコ

昨日、小学校帰りの孫一号の
都合に合わせて夕べから車で
迎えに来てくれて、
一週間早い Xmasプレゼント
を買いに行きまして、
新しく出来た、コストコと
ららぼーと門真かな・・・
広大な旧ナショナルの敷地跡


二号はまだ幼稚園だけに玩具
と児童本となるけれど、
一号の孫娘が財布を欲しがっ
たのが驚きで、
「大きくなってきているんだ」
を実感しました。


予定した出費が低くなったので
食事と土産にまわすことになり、
一角にコーナーがある黒門市場
の支店が並ぶ辺り・・・

「ららぽーと門真」最大の目玉 黒門市場200年の歴史 17店舗が集結 Kuromon Market at LaLaport Kadoma【4K】



てっちりの美味さは孫達には
まだ分からずで食選び、まだ
卵焼きだとか^^



腹ごしらえが済んだら、
噂のコストコへと移動。

箱買いのような店舗なので
カートも幅広です。
なんだかんだと買い込んだら
二万数千円ですよ・・・・


広い店内は天井も高く倉庫内
のような雰囲気。
並な店なら、この幅広カート
で立ち往生もあるだろうけど。


買物も済んで、ジージにもと
言われたけれど、呑み比べの
五本入りセットの中の一本を
無作為に抜き出し此れでヨシ。


京都伏見の酒でした。

×

非ログインユーザーとして返信する