独り歩きの心斎橋


若く無くて切ないゾ。

三木楽器は残っている
みたいだけど、ヤマハも
ミヤコも今は姿なし。
お茶ッ葉の店は続いている。

ナンバ~日本橋駅を結ぶ
なんばウォーク(旧虹の街)
水曜日は定休日のようで。
七津屋や梅乃宿温酒場が閉
まってた・・・残念。


ライヴハウスのようだけど
商いは違います。


いよいよw杯サッカー

いつだったか、
大阪中央大通りの
信号が変わりかけていた
のを走り渡ったとき・・・
こりゃ、歩かないとダメと
感じて出歩いているのです。

寂聴映画で、寺島しのぶが
豊悦と愛の流刑地以来の再会
をしているけれど、
大森南朋との、この映画も
良かったのよ。


松原千明の訃報・・・
父親は東映映画の渋い
脇役だった原健策。
TVCMかでデビュー
して来たときはビックラ
こいたものだった・・・
年月が経たのを思い知る。
いつの間に過ぎたんだ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する