ごがついつか、

昨日5月4日、
大阪・日本橋駅
地下鉄を下りて難波方面に
向おうとしたら向かう先の
柱から見つめられていて、
知り合いか?
でも無いゾ?
と訝し気に・・・・・
歩を進めたんだけど・・・
いい女だし、
体型も衣裳もタイプ・・・
手が握り合える距離になり
午後一時過ぎのマッピルマ
だと言うのに
ああ・・・「タチンボ」か、
まさかだと思っていたので
気がつくのが遅くて(( ̄▽ ̄;))
話しかけられたけど、
手を振ってバイバイ・・・


あれが素人で知り合えてい
たなら良かったのに・・・
なんて、ちと残念^^
そんな、巧くはいかね~よ
って。



先日に、
神戸だと来たばかりなのに
今夜は大阪でライヴがあるので
息子が来るとのLINE。
朝から部屋を片付けて洗濯に
掃除を済ませ、
なんとかカッコがついたので
これから、一緒に食べる昼飯
の食材を買いに出かけまする。


心ある方々に良い一日を・・。

×

非ログインユーザーとして返信する