十月なんだな・・


「枯葉 Les Feuilles Mortes」イヴ・モンタン Yves Montand



レンタル品をTSUTAYAへ返却に。
期日は土曜日だけど、観終えて
連日に雨とか何が起こるかもしれ
ないから返した。
BSで再放送されている高村薫の
「マークスの山」TV版が三枚で
いつも五枚借りるんだけど、
ついつい引きずられて観たから
早かった。
映画版は円盤化されそうにない
らしい。
中井貴一でVHSにはなっている
けれど、評判が悪いらしい。
大概は権利問題が絡むというのが
多いんだけど、真相は不明。


TV版は上川隆也だったけど楽し
めた。
上川は無名塾のテストに不合格
だったらしいけど何処が適さない
と感じられたのかな?
次に劇団キャラメルボックスで
躍進したんだよね、
当時の上演をDVD化したのを二枚
持っているけど、・・・


山崎豊子の「大地の子」は適役
でしたね。


此処は今では大作家になられた
東野圭吾氏が育った町にある
神社。
うちの亡妻の学校の後輩になり
ます。
実家も何階かのビルになってます。


膝の状態もロキソニンとか抗炎症剤
の貼り薬を頂戴したお陰で、
日にち薬の効果も有りで落ち着いて
来ました。
アクセス数が目に付いて三日深夜から
どなたかが物珍しさを感じられたのか
何百と開かれているのにビックリです。
最近は、手抜き傾向で気楽なことしか
書いていないので申し訳ないです。
以前は書くことに関して調べ事とか
何かと時間をかけたものでしたが・・
近ごろは疲れて来てます。



今朝昼の一献亭
ブロッコリーの置き方考えろって(反省)

×

非ログインユーザーとして返信する