たのしくありたいね、

クラン マクレガー、まっ値段相応。




立入禁止の地域に入り込んで
報道している際に、
許可を得ているとかの類の
「お断り」をしているけれど
見ていて「そりゃ当然だろ」
と思うけれど、
そう言わなければ、
暇つぶしが抗議の電話をして
来るのだろうか?


なんだかんだと細かいことに
息苦しい世の中だな、
社会をわかったように語った
としても、我々が云々言った
ところで、
いったい何が変わるというの
だろう・・・
そういう所に気がつくと、
もう、楽しい事を語っている
のに限るなぁ~と思うように
なって来た。
もっと早くに気がつけよって。


政治なんて、ガミガミ言った
ところで支持の割合は変わら
ない。
お互いが言い争っているだけ
なにをすべきかより、机上の
言いっ放しの合戦でしか無い。
自分に出来る唯一権利の一票
に賭けるだけ。


世間のカネや人権とかは追及
に尽力願い関心は棄てられな
いけれど、個人のゴシップは
好きなのに騒いで貰って裁判
でも、どーぞ御勝手に、
そんな話題で暇を潰せるなら、
それも御自由に。
そんなのより楽しく思える事
に関心を向けることにする。


今の自分は我が身第一であり
情けない状態で、
人の面倒は見れないけど、
気分は明るく居たい。



で、今夜の腹ごしらえは、

×

非ログインユーザーとして返信する