かかわらないことね

母に食わせて貰って育った
母子家庭のオトコが思うんだけど
愛に溢れた賢明なのがいれば・・
中には、バカなオンナも居る。


これは危ないとか危険回避意識も
無く、ホイホイと乗っかって、
ガバガバ呑んで酔ってしまって
「ヤラレマシタ」って騒ぐのは
こ~いうのって
ど~いう教育を受けて育ったの?


日本の政治家が海外へ行って、
ハニートラップに引っかかって
スキャンダルの露見を恐れている
とかあるらしいけど、前総理は
女じゃ無くて、部屋に戻ると
若いオトコが待っていたらしい。


甘く迫って弱みを握ってしまえ
そんな策略に乗っかってしまう
のも軽率と責められるだろうけど、
愛の無い尻軽が世間を騒がせたり
こ~いうのを書きまくって懐に
カネにしよう、とか癖が悪くて
どこが面白いんだろ?と思う。


って、書かなきゃいいのに、
ジジイの独り言だぁ。


================


定番の一つ、中華丼

×

非ログインユーザーとして返信する