病院後の大阪城

きょうは、午後前後から
ときおりに冷たい風があるものの
とても穏やかな温かい陽射しでした。
毎度の経過観察に病院へ行った帰り、
大阪城公園に入りました。


そして、梅林に下り青屋門を潜り抜け
大阪城ホールに抜けようとしたら・・
女オンナおんなonna女オンナおんな
女に女ばっか~居るじゃないですか!

西方面からホールを囲むように
入場待ちが溢れ圧倒されます。
一寸離れた位置でコッソリと
撮らせて頂きました。
オッサン撮ったやろ、
何撮ってんネ~ン、なんて
言われない距離に離れました。
隠し撮りなんて趣味は一切と
ございませぬ。


帰って調べてみるとジャニーズ
系なんですね、
「Hey!Say!JUMP」


オッサンは、これがグループ名
なのか、催しのタイトルなのか
サッパリわかりまヘン。


永ちゃんは今年、京セラドーム
だったようですね、


ランチは、コレ♬

¥1290、たまにはいいでしょ。
まっ、無事に暮れた一日でした。


×

非ログインユーザーとして返信する