さむい・・・

ここ数日、
ちと体の部分に痛みがあり
なんだろうな?と思いつつ居る。
昨日も夜の九時前に寝てしまい
午前の三時過ぎに気がついて、
寝付けぬままに起き上がる気も
起こらずスマホで様子を見たり
してアンカを腹に抱えていた。



朝になり、頂いたコメントに
PCからレスを済ませ、
また寝床に入る。
スマホでのレスは頂戴した部分
が見えなくなるので。


そして気がついたのが午後一時
過ぎ、洗濯をする間に風呂を済
ませるかと一時間ほど湯の中に
浸かり洗濯機が止まる頃に身体を
洗い出て干して、此処に居る。


昨日は帰りに鯛のアラ鍋をするか
と材料を買ったけど、
この調子だから、何も食べずで
クラッカーにチーズでビールを
いま、呑んでいます。
診察の際に言えば、レントゲン
とか検査しただろうけど、
なにも言わなかった。
来るなら「来いだ。」
恋だ、なら大歓迎だけど^^
命取りの疾患なら相手に不足なし。



毎年、明けた間は心強い宣言も
結局は年末頃に落ち着いている。
もう、気楽になればいいんだな。
独り、
そんな感じで自嘲している。
さて、冷えて来た
布団の中でアンカを抱くか^^


×

非ログインユーザーとして返信する