春だなぁ・・・

現役の頃は風呂の湯の中で
一時間も本を読んでいる
そんな事も平気だったけど
最近ではキツクなって来ました。
黄昏流星群なるコミック一冊を
読むのが精一杯。
男女の物語だけど、情緒があり
哀しみというか実年齢から来る
黄昏と言った哀愁にシミジミと
させてくれる回もあって楽しま
せてくれます。
弘兼さんの持ち味ですね。


以前に風呂で本を読むことに
不思議と思われた方が居たけど、
ドアを開けていれば湯気の曇り
も起こりません。
風呂蓋を一枚残して、その上に
ペットボトルの水か炭酸を置き
ゆったりとする至福の時間です。


♬(^^♪♫(^^♪♫(^^♪♬(^^♪♫(^^♪♫(^^♪


大阪との県境、生駒山の奈良側
に位置する流行歌にも歌われた
「宝山寺」界隈


生駒は哀しい、おんな町♬
この歌は藤圭子を世に出した
作者の石坂まさを氏が関西に
来る際に馴染みとなった縁で
書かれた歌だとか。

吉野さくら♡女町エレジー


真言律宗の寺で、
空海を高祖としている宗教です。
ご利益としては「縁結び」

あの上にあるのは、なんだ?

近づいてみましょう・・・





月の沙漠 原 朋直シクステット UPC‐0187

×

非ログインユーザーとして返信する