三月十三日(月)

プロフ画像、
雪の金剛山を歩くのも
季節ハズレかと、
親が勘違いして
チョーよ、ハナよと
期待された
幼き頃に変えました。
今や救いようのない
ジジイでございます。
本来なら昨夕に放送の
呑み鉄の話題なのですが、
見逃しました><
またの再放送に期待です。


春の選抜大会の熱気から
プロ野球の開幕の数試合
ノンビリした雰囲気に
脱力を感じたりしましたが
WBCもあり野球好きには
興奮の始まりとなりました、
自分は関心が薄れてきて
いるんですけどね・・・



村山江夏時代で
燃焼しきってしまった
ような・・・
今はミーハーになりオータニ
さんのスター性が面白くて
野球への関心を戻してくれて
いる感じです。


オータニさんのスゴイのは
身体のバランス、柔軟性です。
幼い子には身体の柔軟さを
習得させることですね。
身体が硬いと力強さは備わ
ってもケガの要因が多いかと。


野球といえば、
元南海の門田さん
現役時代は奈良の学園前から
近鉄電車に乗って難波駅の
大阪球場まで吊革持って
通われていましたが、
オッサン野球の代表格、
一人一人と居なくなる寂しさを
感じます。


🎬🎦🎥🎬🎦🎥🎬🎦🎥


今、Gyaoにある


愛される事が無く育ち大人になり、
人の愛し方が分からずに社会の末端で
動物的なSexに溺れている男、
大森南朋が見事に演じています。
いい男優で大好きです。
で、エンディングに流れる歌。



榊いずみ「蜘蛛の糸」


音取りの方向がドラムに向いて
いるので旋律が分かりづらいですが
ドラムに集中して聴くには好都合、
アノさん、1951年生まれのドラマー。
ブルー・コーツ、画像に右に写るのは
クラリネットの北村英治氏、ゲストで
来演かと。



Sing Sing Sing

×

非ログインユーザーとして返信する