きょうは通院日

きょうは、三ケ月毎の経過観察で
通院でした。
今迄に無い患者さんの混みようで
驚きました。
まるで院内は心斎橋筋か銀座かと
カン違いするぐらい・・・


診察も予定より、二時間を超える
待たされようで医師も恐縮の言葉
を繰り返されていました。
遅れて来たみたい^^


まっ其々の事情があるのでしょう。


通院日には昼まえに馴染みの、
やよい御膳で腹ごしらえ、
味噌汁を貝汁に変更(¥280👉¥180)

診断は、とーとー、禁酒発令。
従って守ります、イイ子ですから。


さて、病院を終えてどうするかと、
とりあえず、北に向いて天満橋。

これから、橋を渡って大川沿いに
西方面、馴染みの古書店は開業前
で天神橋商店街に気の向くまま。


大人気の中村屋のコロッケも買う
には行列が多過ぎて・・・・・
結局、天牛書店で安い買い物。

そんなに暑くも無く汗ばむことも
無く、とても好い天気でした。
帰って早速、
トマトを切りアスパラを湯がき
缶ビール・・・・・???❔
ォット・・・・ひょっとしたら
ダメだったかな…?;;


昨日は、この辺り迄
私用で出かけておりました。


しかし・・・
袴田さん、いい姉上に恵まれたな。
おいらも、こんな姉ちゃんが欲しい。



Miles Davis - Milestones (Official Audio)

×

非ログインユーザーとして返信する