蝉が弱ってきた、


【和訳MV】Sting - Shape Of My Heart (lyrics) Léon: The Professional/映画レオン主題歌


KISHIDA政権って
MURAYAMA政権と並ぶ
SAITEI政権だと感じるのですが
如何でしょう?
UNOとか問題外や論外は
勿論、評価の枠内にも入らず。


ダメな部分もあるけれど
評価すべきところもある
多様な意見がある中で
完全などは難しいでしょうし
ガマンすべきところは我慢し
順序を追って改善させる。
政治とは、そんなものです。


大した税金も払わず生産性の
無い私などは後回しである事
は自覚しております。
年金が出るだけでも有難い。


異次元の改革だなんて机上の
思い付きで言葉を安売りした
カラクリが税金のUPだなんて
舞台裏のシナリオであれば
喜劇にしても笑えません。
気の緩んだ不祥事も多いし、
シワシワヨレヨレのスーツで
首相の外国首脳との会談も
国民としてハズカシイ。


チャイナの妾に多額な援助金
などして、心変わりの願掛け
みたいな情けない外交の為に
現役世代が働かされるなら
やがて不満で一揆となるかと。


ところが変わる党が無いんよね、
いざ、やらしてみると一から
勉強なんてことじゃ困るんです。
批判してりゃ食って行ける気楽
代議士に性根が沁み込んている。


才能豊かな若い世代が台頭して
日本の進化が望めると期待した
いけど、ロケットは飛ばないわ
軍事機密は漏洩していると米国
に指摘されたり・・・
youtubeで大金持ちが生まれても
国の進化には繋がらないだろう
し、相変わらず有能な経営者が
努力した経営維持やコツコツと
地道な市井の額の汗しか税金を
生む原動力でしか無いなら、
経営者はやる気を失い
国民は疲弊するばかりです。



花巻東の佐々木さんの存在感、
評判通りに迫力ありますね。
今大会は凄いなと感じる投手
を見掛けないのが寂しいかな。


一献飯店、朝昼兼用食
人参が少なくて華やかさに
欠けるかな。


×

非ログインユーザーとして返信する