みもこころも、


Bill Evans Trio - Waltz For Debby (Official Visualizer)



「・・・
そしてあと1つの悔しさ共に
味わうことができた。
人生は敗者復活です。
この経験を次に生かします」
仙台育英高の監督さんの言葉、
さすがです。


ほんの一握りが頂点に立ち
残りの多くが次の戦いに備え
社会の厳しい現実に向って
対処する、
自分の一生は何勝何敗だった
のか?
連敗だってかまやしない。


今年の夏が過ぎると慌ただしく
年末に向けての駆け足に同調し
自身のペースを乱さないように
しないとですね。


⚾⚾🧤🧤🧢🧢⛑⛑


妙に疲労を感じていけません。
母子共々元気との報に安堵で
気が抜けたのかな?
今朝は起き上がれずに寝床で
脱力でした。
ぼんやりと天井を見て、
此れ迄の、
あんなことやこんなことが、
走馬灯のように巡ります。


簡単に冷蔵庫の掃除と余った品で
料理をして腹ごしらえを済ませ、


更新すると開いたらメンテナンス。
ムラゴンさんも何かと取り組みに
大変でしょう。
遊ばせて頂いて有難いことです。


午後から連続に大きな雷音が響き
一時、大雨警報が発令されました。
通路の配管からゴボゴボと悲鳴を
上げていました。
水は怖いですね。
現在は夕刻の四時半辺り、
そんなこと有ったっけ?と
言いそうな空の落ち着きぶりです。



「ドラマティック・レイン」稲垣 潤一


今朝昼兼用・一献亭


粥と大根、コンニャクに
其の外の野菜と鶏肉を
煮たもの。

粥は貰いモノの品にサツマイモを。


昨日、出かけ先の夕刻に

×

非ログインユーザーとして返信する