なんだかなぁ・・


城ケ島の雨


ネットで、こんなのが有るのを
知って、今朝スーパーに行くと
見かけたので、どんなものかと。



ナスに肉天、タマネギ、かき揚げ
ちょっと目を離した隙に黒くなるし
最初だと、おめこぼしを。
(板東さん、ボケたようだけど)
かき揚げは、うどんにでも使うか。


疲れを感じながら関心のあることに
気が引かれて、試してみたけど
朝昼兼用の一献亭は、バーガー二個。


暑くても住まいに居ないで外気を
吸わなきゃで、おでかけ。
と言っても行ける所は限られていて
子供みたいにDVDとBlu-rayにCD。
商品棚を見ていると小学生の二人が
居て、あれやこれやと話しているん
だけど詳しいのに驚いて・・・
で、そこを離れて裏側に転じて、
見てから元の位置を通りかかると
ショー学生が、なんと・・・
背面に置かれた商品棚のアダルトを
手に取って見てるんですよ。
思わず、吹き出しました。
「やめろよ!」なんて言うタイプでは
ワタクシ無くて、
まぁ、ガンバリな・・・と、
栄養満ちて身体の成長が早くなって
いるのかな。


片桐はいりにとって、荻上直子
監督の「かもめ食堂」での仕事は
生涯忘れられない思い出だとか。
グレイス・オブ・マイ。ハートは
名作曲家・キャロル・キングを
取り上げたもので、ブリジット・
フォンダが出てますよ。
CDは事故により早世したSレイ・
ヴォーンのテキサス、ブルース
ギターを久しぶりに聴こうかと。


帰りに大阪市蒲生四丁目、
デハラ通りの城東商店街にある
たこ焼屋さん、前にも紹介した
けど、此処美味いんですよ。


三人目の孫の様子を直ぐにでも
見たいけど息子はライヴの構成
とかを考えなきゃいけないし、
嫁は毎月のファッション雑誌の
プラン作りとかで我々並な生活
者とは違った多忙さがあるので、
都合もなかなか合いません。



Misty


相互の機会を見計らって
エイヤッとのタイミングで上京
になるかと。


明日の土曜は孫娘の誕生日、
東京の息子は欧州からの帰国後、
初めての渋谷ライヴです。

×

非ログインユーザーとして返信する