11月3日(金祝)

東京での数日は好天に恵まれて
楽しい毎日だった。
交通網の充実も見事だった。
人が溢れた渋谷駅で地下鉄と
東急の乗車券を買い間違えたり、
コンビニのレジで財布を置き忘
れたりするミスもあったけど、
親切な配慮を受けて困る事も
無かった。


JR上野駅の線路を越える辺り。


鎌倉の由比ガ浜は海を眺めて
いると、静かで穏やかで心が
洗われる思いにしてくれる感じ。
同伴してくれた方が前回来た
ときには、浜で男女が抱き合い
Kissしていたと言っていたが
そんな気分も、よくわかる。
つーても、二人には何処でも
良かったのかもしれないけどね^^


前日書いたターメリック、
ボケに対して抑止力があるらしい。
一袋なパッケージであるのかと
思っていたけど、近くのスーパー
じゃ、こんな程度しか無かった。


こんな画像じゃ大きく見えるけど
18g入り、七味やコショーぐらい、
268円だった。
amazonには結構な数が出品されて
いる。


急な動きに走らず、
目先の動きに囚われず
短絡に動かず
落ち着いて見極める
ウソをつかず、カッコつけず
意識をコントロールして周辺を
騒がせない。
ど~でもいいことに執着せず


身体への対策を考えて・・・
それでもボケたら・・・
地獄の施設にでも投げ入れて
くれたらいいぞぉぉ。

×

非ログインユーザーとして返信する