う〜んネれないよ、

うん、

ホントに困ったもんだ😰

ドキュメント72で、

フジロックフェスティバルの

観客さんを取材しているのを

観て終わって文庫を手にして

湯に入ったのよ🛀


それから上がり用事を済ませ

寝床に転がってTwitterで、

少しのやり取りして、

ジュニアが生まれたばかりの

息子が9月にフランスで仕事

だと言ってたのを思い出して、

会場を検索していたりしたら、

眠気がさめてしまって、 


そんな中で、

メルカリに千円にも成らない

品に、何だかんだと品質や

値下げはど〜なの?とか、

問い合わせが来たり、

ホンマ楽しくさせてくれない

夜になり弁えを知らない奴を

相手にしてられないと出品を

削除したり、、、


(出来事を大層に書いて笑わ

そうとしている意図を読んでね

こんな程度で怒らない)


ネムケが飛んで消えてったぁ!

そういや、朝は10時位まで

寝てたなぁ〜

(なんちゅ〜トシヨリだって!)


う〜ん困ったもんだ、、、

(-_-)zzz、出来るまで、

どれくらいに、なるんだろ?


寝っ転がってスマホだから、

Upできるような画像が無いから

55インチTVのスイッチの点灯

をば、、、なんのイミがある?

さて、、、?

×

非ログインユーザーとして返信する