ネれないのが居た?


The "In" Crowd ~ Ramsey Lewis Trio



TVでは「秋の穂高3000mの峰々へ」
亡嫁が居たら楽しみながら歩いた
登山道を懐かしく感じているだろう。


最近では登山の仕事が多い工藤夕貴
や金子貴俊が歩いている。
富山風の盆の八尾町で産まれた風吹
ジュンも険しい崖を登山していたな。


ハイキング程度だった自分も観光の
気分で上高地に入った際に、明神池
付近にあった登山道を歩き始めたが
途中で「やっぱ此れじゃ無理だろ」と
何一つの装備も無いことに気付いて
止めたことがある ( 正解 )


金子と言えば「かもめ食堂」から
小林聡美の出演作を見ていたら
「すいか」ちゅ~のがあって借りた。


東京三軒家に設定したアパート、
「ハピネス三茶」に間借りする
大学教授の、浅丘ルリ子
漫画家志望の、ともさかりえ
三茶に入り浸っている、高橋克実
管理人であり賄い役の、市川実日子
(カムカム・・の、ベリー役)


そして母親の妖優・白石加代子との
同居から自立すると引っ越して来た
小林聡美、の住人達と、
ともさかを好きになるのが金子。


「お帰りなさい」位のセリフだけの
Bar泥舟のママ、もたいまさこ


そして、小林の信金の同僚で三億を
私的に使って逃げている小泉今日子
彼女を追っかける刑事に片桐はいり。


加えて上司に六角精児。
(未だ彼が売れない時代)
別に難しいことを考えなくてもいい
アットホームな話で、
とりあえず戦争も無く、それなりに
生きて居られる有難さを感じられる
偏った反権力な方には保守の政治に
乗せられていると紛糾されるかな。


予告編があるかと調べたら・・・
画像が落ちるけどUPされていました。




今日の朝昼兼用・一献亭
いつもは具を被せているけれど
丸高中華太麺¥78があったので
醤油味に・・・


酒も呑みます、だけど・・・
甘いものも好きなんだ~ぁぁ、


定期検査も近づいている・・・
気をつけなきゃ忖度知らない
検査機は誤魔化せないンだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する