まだアツイなっ、


stanley cowell ` abscretions ` .mpg



帰って来て郵便受けに入っていたのが
「夏が来る前に済ませておこう!」
の網戸張替のチラシが御丁寧に封筒で
居住者の皆様へと書かれて入ってた。


残暑でも夏が終わろうとしているのに
ねぇ・・・
別に区分所有者様と書かれた封筒に
某ギフト券15000円分プレゼントが
短時間のインタビューで貰えるとか、
そんな甘い話が有るもんかと棄てた。


甘い言葉に乗っかってダマサレたとか
女の甘い言葉に乗っかってダマサレタ
とか、そんなの社会の勉強代として
騒ぐな諦めろって思うけどね、
警察は忙しいゾ。


いつだったか、携帯を失くして・・
新しくした頃に、見つかったと連絡が
来て、管轄の警察署に行きましてね、
「携帯を」取りに来たつもりで言った
のです。
そしたら若い警官さんが、PCを前に
して何やらと質問して来るんですよ、
失くしたものだから逐一応えていたの
ですが・・・なにやら「変」・・・


嗚呼、そういうことかと警官さんに
落としたと言って来てるんじゃ無くて
取得物が見つかったと連絡があり、
受け取りに来たんです。
と・・・・告げたのです。
警官さんは失くしたから届け出に来て
いると思い込んでいたようで・・・


これって、
「アタシ」の間違いでしょうかぁ?
だったら忙しいのに御免なさいです。



今朝昼兼用・一献亭
先日、炊き込み御飯を二合
炊いたら続いて大変だったので
一合で炊きました。
ゴボウ大根コンニャク人参豚肉
シメジに榎茸油揚げ・・・
鉄鍋で最弱の火で18分ほどだった
かな?
コンロが勝手に消火するので楽な
ものです。

×

非ログインユーザーとして返信する