只々、平和を

ハマスとイスラエルの問題
付け焼刃で語れるような話題では
無いから分からないなぁ、
武力に劣るとなると戦法に手段を
選べなくなるのが現実になったな。
ミサイルも銃弾も飛んで来ない所
でニュース等からパクった気楽な
ことは言えないから止めておこ、。


いつも被害を被るのは一般人。
面子の張り合いするのが飛び道具
を操る立場に居るから小競り合い
や戦争が絶え無い。
アンタが大将で乗せりゃいいのに。
とにもかくにも、これから大規模
な作戦が始まりそうな様子が怖い。


と、二国間の関りについて知識も
深く無いのに書いても意味無いな。
ただ、イスラエル側からの攻撃が
一掃だとか言ってるから大規模な
流れが他に広がったら大変な事に
成りかねないし心配が尽きない。


👶👶👶👶👶👶👶👶


孫3号がお宮参りに行くので、
久しぶりに上京となりました。
とりあえず1週間弱ぐらいかな、
田舎モンが東京を歩き周ろうかと
相成り候です。
泊まりは六本木を手配してくれた
みたい。
六本木と言や、アン・ルイスの
心中だけど、モト冬樹の実兄、
エド山口作詞曲の此の曲もイイ。



内藤やす子「六本木ララバイ」




一献亭
焼き飯の味付けは醤油味、
だからチト黒い。

×

非ログインユーザーとして返信する