タイトル?う~ん、

出掛けようとしたら雨がシトシト
止めてCDを聴きながら・・・

桃井かおり~魅惑のスタンダードJAZZ For ビリー・ホリデイ(日本語訳付き)Part.1(全5曲)



桃井かおり~魅惑のスタンダードJAZZ For ビリー・ホリデイ(日本語訳付き)Part.2(全5曲)


立ちんぼの摘発に熱心になって
いるようで、容疑者の目的が
ホストクラブに通う資金作りで
かなりの金額を貢いでいるらしい。
そんな中には関りがこじれて
殺傷事件に至ることもある。


以前、飲み屋で遭遇する客に
昼間は運送業を生業にして
尚且つ、生活保護支給を受けて
いたのが居たけど、加えて娘も
保護を受けながら、ホストクラブ
に通っているなんて話を聞いた
ことがある。


実際にそういう支援を必要として
いるにも関わらず、後押しする
団体などを持たない個人が厳しい
調査で受給できない現実もある。


人類の最初の職業が娼婦らしいけど
異性の御機嫌を取る為に借金抱えて
返すのに身を売ってなんて止めて、
堅実で弁えのある生き方をしないと
後に大きなツケとして後悔を抱える
事に成りかねないと考えて欲しいな。


とは、理屈だけどね・・・
繰り返す世の流れは、
好きになったらヤメられないちゅ~
のが理性も自尊心もカナグリ棄てて
聞く耳もたずに夢中になるんだろうな。
思慮不足で後先考えない感情のまま
流される・・・
常に厄介なのが社会を騒がせて問題を
引き起こす。


と、まぁ・・・記事の一端から感じた
ことを書いたけど、併せてこんなのが
あった。



空の下には様々な環境の人が居る。
話せる相手が居る人は幸せだわなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する