あんなやこんなや

後を絶たずというか、
ホントにゴクロウ様と
呆れかえるのが、盗撮犯



・・・っと、
此処まで書いていたら
朝ドラ、ブギウギの思わぬ
展開に驚くし・・・
宇野祥平が演じる記憶を失
ったゴンベエの経歴が明ら
かになって、本上まなみが
私と一緒になってくれ、と
求婚して来るなんて、・・
いやぁ、凄い展開。
オイラにも、こんなことが
起こらないかなぁぁ・・^^




深夜食堂の出演者の頃には
地味な役者だったのにね、
小栗旬が出た「罪の声」が
見事だったので彼自身には
驚きは無いんだけど。
彼と伊武雅刀が同じ画面に
出ていると、ソックリだし。
活躍している山中崇といい、
新作の深夜食堂が観たいな。



ツヤ役の水川が後番組で
舞台裏を語っている。
「カムカムエブリバディ」
に使っていたラジオだとか
小道具が使われていると
紹介している。
大阪制作だもんね。
此処の住いにも大阪放送局
の制作で働かれている方が
居られたな。


息子の嫁が水川と仕事の
機会があれば気が合いそう。
仲里依紗とも懇意だし似た
ような雰囲気かな。


で・・・、話を戻して、
トーサツなんかで、
とっ捕まるとハズカシイぞ。
後々を先に考えろって。
充分な生活基盤を投げ出し
てまですることじゃ無いし、
一種の病なんだろうけど。


昨日の事件も催しが終わり
出てみると身体に刃物が刺
さっているのに気づき重傷
だとか。
誰にいつ、なぜ刺されたか
も今のところ分からない、
妙な成り行きで・・・
誰でもいいなんて病いから
の犯罪なら怖いなぁ・・・


で、殺意や傷つける気は
無いからと無罪になる事も
ある、
もぅ、ほんと・・・
呆れたり怖い世の中です。

×

非ログインユーザーとして返信する