ユルスべカラズ。

集団になると安楽のような
タイプは何処にでもいる。
上下関係のように錯覚する
のか親分子分と嗅ぎ分ける
カン違いから、エラソーに
ガマンしている者に遠慮を
無くして行く。



中田で大きな問題になった
のに、其の前例を他人事の
ことでしか感じない感性は
正しい反省が出来るタイプ
とは思えない。
しかし同じような類の事件
が何度も何度も起きるのが
どうなってんだと思うよね。


次々と出番を待つ選手が居
る華ある世界だから、
繰り返されるのを我慢して
いるのに気付こうとせずに
チョッカイ出して笑ってい
るような選手は淘汰されて
良いんじゃ無いのかな、


野球がしたければ、様々な
形態があるし、プロ野球の
ような憧れの世界では必要
では無いと思う。
模範となる心技一体な人が
スポットライトに相応しい。

×

非ログインユーザーとして返信する