ロマンスサギ、


大橋純子 シルエット・ロマンス (歌詞入り)


ロマンスちゅ~たら、
こんな歌のようなもんやろ?
ところがどっこい、
カネをダマし取るロマンス
ちゅ~のがあるんだとか・・


先日、twitterで見知らぬ
米国住いの日系人の話を
書いたけれど、
今夜のニュースで、
「ロマンス詐欺」だなんて
言っている。
此の類だったンだろうね^^



いやいや、
気持ち悪かったですよ、
いきなりフォローして来て
-ポストの内容見たら
「まとも」なものだったので、
一応フォロー返しをしたら、
いきなりメッセージが来て
「トモダチになりましょー」
「お名前は?」とか、


翻訳機からかと思ったけれど
日系人を装って、わざとソレ
らしく作っているのかもね。


次々と来て気持ち悪くなり
放置したら、数時間後に
返事が無い理由を聞いて来る


気もち悪さがピークに達して
慌てて^^フォローを外して
「なぜ外した?」が来ないか
と来るかと思ったら、
次の獲物探しが多忙なのか
切れて良かったですけどね。


アテズッボに出しまくって
いるんだろうな。


女欲しさに貢ぐようなカネを
使ったりするかよって。
紺屋高尾ならいいけれど ^¥^
米国住いだから日本に逢いに
行くから運賃を貸してくれと
来るんだろうな・・・


こんなのに騙される奴~ぁ、
バカっか!!と来たもんだ、
ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する