早いですが年末を

昨年末に引退すると言った
拓郎さんが、約一年の休息で
オールナイトニッポンに登場
してくれたのを久しぶりに
ネットで見つけて嬉しい。



吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD 2023年12月15日


小田和正さんの体調からなのかは
真相は不明ですが、毎年恒例にな
っていた「クリスマスの約束」が
放送されないとなり、
13年にゲストに来ていた吉田拓郎
ライヴが、昨日の映像のように。



拓テレ☆演芸劇場Gold Xmasのお約束 2023


気分を変えるのに
コインランドリーに行きまして
子供達が幼児の頃に通っていた
気分を思い返しておりました。

一時間を要するのでラーメン
でも食べに行くかと・・・・


しばらく御無沙汰をしております。
詳細を秘めますが体調の異変です。
来年までの一生か、それとも未だ
オマケが付いて回るのかは不明で
すが、
今のところ自分の事で精一杯です。
クリスマスで今年は終わっておき
ます。
孫四号迄の予定なんですけどね^^
良いお年を・・・

×

非ログインユーザーとして返信する