ひびのみちをば

大阪四天王寺で開催される
「どやどや」が1月14日に。
若いっていいなぁ、が圧巻
です。


なんでもないようなことが♬
そう歌って毎年多くの印税で
優雅な生活ができる方も居る。
ほんとに、なんでもない
普通に暮らせている有難さを
思い知ろうと思う。
被災地に雨や雪が降るなんて
起こるんだよ。


物語りなんか人が勝手に思い
描くだけで、単なる偶然での
結果でしか無いとも言える。


我々は地球に間借りして住ま
わせて貰っているんだろう。
カネ出した自分の土地なんて
カン違いなのかもしれない。


環境の整った所に転居するよ
りも不自由でありながらも、
住み慣れた場所から離れたく
ないと言うのも年輩になると
十分に理解出来る。
自分は何処にでも行くけれど。


===============


ナイス欄を無くしたら、
他の方と、どのように接すれ
ぱ良いのか難しいね^^
世間的な付き合いはもういい。
生きてるよぉと、
お互いの間柄を大事にできる
仲で、少ない数で宜しくです。    


調子を外して失敗もして来ま
した、あんな奴だと言われも
致しましょう。
そんな伝聞を信じるのも結構
いやいや確かめてからと接し
て頂けるのも結構、
ありのままでございます。
バカなのは確かです^^


岡山倉敷にアイビースクエア
が懐かしい・・・
若い頃を思い出して元気を
出さなきゃなぁ~の、つもり。

×

非ログインユーザーとして返信する