片隅で感謝です。

今夜の放送予定をみたら
太田和彦居酒屋百選、
新潟長岡、鳥取、明石と
ある。
現役時代から、鳥取には
度々と行く機会があった。
長岡は素通りの地でしか
無い。
明石も母の実家があった
四国との素通りしか無い。


ところで、
ニール・ヤングが生存と
知って驚いている^^
てっきり亡くなっている
ものだと思ってた。
いやいや、誰と勘違いを
したものやら。


=============


ムラゴンは、ホントに
いい所だなと自分のよう
な独り言を書き残すには
適した方達と触れ合える
有難いサイトだと思う。


私には縁が無いが人気の
方たちの楽し気なものや
きょうは何を書こうかと
考えて更新してくれる方
達が居るからこそ、
自分のような気まぐれな
内容で、ブログが書けて
残せる。
人気ブログの方々には
感謝するばかり。


貴方達の努力のおこぼれ
を頂戴して片隅で自分も
書けている。



==============


今夜はチャンポンに。

×

非ログインユーザーとして返信する